OB村長老

ご挨拶♪


 私が東邦音大に勤めてはや四半世紀が経とうとしている中で色々な楽しいことがありました。

勤めて間もない頃、中高生から「先生、ブラスバンド部をつくろうよ!」

という声に押されて『澤ブラス』が誕生し本格的な演奏会をするようになって、今年で11年が経ちます。

そして、数多くの卒業生の中から村長の江郷クンを中心として『澤ブラスOB会』を作ろうという声が上がりはや2年経過しました。

われわれのモットーは、音楽を通して聴いていただく皆さんに勇気と希望と夢を与えられるような演奏活動を展開していきたいと思っています。

これを機会に数多くの卒業生の皆に参加してもらいたいのと、演奏する機会を増やしていきたいと考えています。

私は「縁」という言葉をとても大切に思っているのですが、これからわれわれの活動と縁あってお会いできる多くの皆様に対しその日を大変楽しみにしています。

今後ともこのOB会の活動に多くの皆様にご協力ならびにご鞭撻をよろしくお願いします。

  澤 敦 

inserted by FC2 system