OB村村長

ご挨拶♪


 こんにちは、高校を卒業してから、12年が経とうとしています。長老の澤先生と「何かOBバンドやりたいね!」という話をしてから6年位経ったでしょうか。一昨年、澤ブラスOB会として立ち上げることが叶いました。

そして、OB会とは言うものの、形式には捕らわれたくないと思いOB会ではなく、OB村にしました。「暖かく元気で何か楽しそうだね、一緒に演奏してみたいなぁ。」なんて思ってもらえるような場所にしていければと思っています。長老の言葉を借りるならばこれも『縁』だと思います。このOB村を通じて、様々な出会いがあり、そして様々な音楽を通じて、何か新しいことが出来ればと思っております。

そして、村を支えてくださる先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、村役員共々助け合い頑張って参ります。皆様のご指導よろしくお願い致します。


江郷 圭司  

inserted by FC2 system